いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2014.01.16 Thu
1月13日 イレイサーズ@早稲田ZONE-B
1月14日 イレイサーズ@池袋手刀


ありがとうございましたー!!

これで今月ライブ13本のうち7本が終了しました。
あ、2日に1本ペースだね。やりすぎやりすぎwww

サクッと振り返ります。

1月13日@早稲田ZONE-B
イレイサーズの旧友”フミくん”主催の恒例新年会企画でした。いつもとにかく全体的にゆるいんだよ。しかも、見に来てる人ほとんどイレイサーズのこと知ってるんだよ。だから、心置きなく好き放題やっちゃうんだよ。まあ、みんなも僕らが普通にライブやるのは期待してないと思うしー(笑)
、、って日でした。

1月14日@池袋手刀
前日とは打って変わって我々のこと知ってる人ほとんどいないわー、という状況に。。
でも大丈夫。慣れてるから。
てことで、比較的きっちりしたライブやった気がする。あ、”比較的”ねwww
そしたら対バンさんの若者たち(グリズリー・オン・ザ・プラネットさん)が声かけてくれた!!
僕の音作りについても聞かれたので、チョコレートドライブの宣伝しといた(笑)
、、って日でした。

これでちょっと間が空くので休憩です。
ホントは後半のがスケジュールやばい感じなんだけどね、ハハハ。。
とにかく風邪ひかずに駆け抜けるぜーー!!!よろぴこ☆

あ、おまけ。
手刀のチラシ↓
140114_IMG_3673.jpg

の左下に注目!!
140114_IMG_7621.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/998-5a4e5955
Template by まるぼろらいと