いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.12.30 Mon

いやー、今年もホントにたーくさんライブやらせてもらいました!!

イレイサーズ 41本
FICE座RAINBOW 21本
GLFLesson 5本
炎座虹 4本、えんよっぴ 1本
Peppy Foolish 2本
あと単発ものが、
ソフトレイサーズなど5本

合計79本!!!
3月にウイルス性胃腸炎になっちゃって、イレイサーズとGLFLesson1本ずつ飛ばしちゃったから、それも入れたら81本!!!(ま、掛け持ち出演が結構あったので、日数にしたらもうちょい少ないけど。)

はい。みなさん、オファーをほぼ断らないとこうなります(笑)
いや、でも、ホントにこんなにたくさんライブできて嬉しい、アンド、ありがたいです。

今年の思い出は、、

まずはやっぱり骨折ですねー
去年のラストライブ(12/28)に右足折っちゃって、4月末まで座ってライブやりました。足折れててもライブできちゃうんですね、って当たり前かww
演奏が安定してるので意外と好評だったりとか、思わぬ収穫もあったけど、やっぱ立ってバンバン暴れる方が楽しい!!
みなさま怪我には気を付けましょう(笑)

それから、イレイサーズワンマンもやりました。
完全に2人だけで曲順も決めずに2時間20分。。お付き合いいただいたみなさま、疲れたことでしょう(笑)
あれでもできちゃうのは、2人だけだから、だけど、今のイレイサーズだから、てこともあるかも、と最近ちょっと思ってます。が、もっともっと弾けてドカーーンとやりたいので、頑張りますww

てことで。
見に来てくれたみなさま
呼んでくれたみなさま
対バンしてくれたみなさま
ハコのスタッフのみなさま
ありがとうございました!!!

来年もバリバリ行きたいので、
引き続きよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
とりこ
今年は大変お世話になりましたw

来年もよろしくお願いしまーす!
2013.12.30 Mon 15:54 URL [ Edit ]
> とりこさん
ホントに毎度ありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.12.30 Mon 17:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/993-3ca91567
Template by まるぼろらいと