いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.12.25 Wed
昨日(12/24)は、

イレイサーズ presents 「ごっちんサンタが聖なる夜に舞い降りた! ~一昨年も昨年も舞い降りたから今年も舞い降りた! 歌舞伎町に舞い降りた!~」@新宿Motion

でした。

見に来てくれたみなさま
対バンのみなさま
Motionスタッフのみなさま
ありがとうございました!!

今年は出演バンドが少なめだったので、演奏時間長めにやってもらいました。
結果的にそれが”吉”と出たように思います。

簡単に振り返ります。

takutototaku
Motion店長にしてマジ超絶スーパーギタリストのtakutoさんとイレイサーズ’ゴリさん(taku)の”完全即興演奏ユニット”なので、毎回何が出るか全然分からないんだけど、昨日はいつにも増して展開がドラマチックだった気がします。途中、ゴリさんの笛だけになるシーンがあったりとか、いろいろ面白かったっす。

三上ナミと少女Q
今までになかったレトロ歌謡バンドだし、ご本人様達も何となくちょっと硬いのかな?なんて思って見てたけど、ライブが進むにつれてどんどんノリが良くなってきて、とっても良いライブでした。イベント自体も楽しんでもらえたみたいで良かった良かった!!今後ともよろしくお願いしまっす。

ももづか怪鳥
いつにも増してシュールでしたねーwwwたくさん笑わせてもらったっす。あ、でも何となく(本人には言ってないけど)なんかいろいろ試行錯誤中なのかな?と思いました。それも含めて怪鳥節全開だったような気がします。来月も対バン決まってるし、来年もいろいろよろしくっす。

イレイサーズ
クリスマスイブ恒例となったtakutoさん参戦のハイパーイレイサーズでした!ってのを知ったのが当日のリハ。。まあ、どっちみちブッツケだから関係ないけどねーwwwそれにしても、やっぱtakutoさん入るとグググッ!とパワーと気合が増幅しちゃいますねー。初めてギターにディストーションをかましたときの衝動です、マジで。来年もよろしくっす。

今年もご用意しました伊勢丹のオードブルも完食していただいてありがとうございます!!
これで2013年のライブは全て終了です。
今年もたーーくさんやりましたね。
みなさまいろいろありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m
一年の振り返りはまたあらためて。

131224_IMG_8291.jpg 131224_IMG_4313.jpg
↑怪鳥が撮ってくれた☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/992-fe6845f8
Template by まるぼろらいと