いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.12.25 Wed
12/23は毎年恒例のぐしゃ人間イベント@池袋手刀でしたー
(毎年恒例といっても僕は毎年見に行ってるわけじゃないけどねww)

今年もたーーくさんお客さん入ってた!!
そして今年はバンドだけじゃなくて、アイドルさん(今話題らしい”ベルハー”とか)も出てたりして、なんだかすんごいごった煮で濃いぃぃイベントでした。
多分4時間くらいやってたけど、お酒も飲みつつ最初から最後まで楽しませてもらいましたー!

終演後の打ち上げは”いつもの手刀”でお気楽に飲ませてもらって、なぜか最後は

 ぐしゃ姉妹
 ゴリさん
 僕

だけが残り、そこではぐしゃ姉妹のリアルな生態を拝ませてもらってマジ面白かったっすー(笑)

つうことで、ぐしゃ人間のみなさま、年に数回しか会わないけどww来年もよろしくー

131223_IMG_1062.jpg
↑ぐしゃ人間のライブの模様
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/991-74e28156
Template by まるぼろらいと