いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.12.16 Mon
昨日(12/15)はーー

  ヤングマン2000@早稲田ZONE-B

そうです!!
毎年恒例の忘年会イベントです!!

なんかヤングマン出ると「今年ももう終わりかー」て気分が一気に盛り上がってきます。
2001年から始まって、途中一年抜けちゃったらしいので今年で12回目?11回目?
もう10年以上もやってるってスゴイ!!

その間、レギュラーで出てたバンド達も諸々の事情で活動やめちゃったりしつつも、、
おかげ様でイレイサーズは皆勤です(笑)

なんか嬉しいね。ありがたいね。
来年以降も続けて行けたら良いね。
主催のヤスくん、毎年ありがとう!!アンド、これからもよろしく!!

131215_IMG_1005.jpg
↑怪鳥が撮ってくれた。ライブ中には見えないwww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/984-0c8dc586
Template by まるぼろらいと