いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.10.24 Thu
10月22日 くもり

なーーんか、風邪?
喉、”腫れてる”までいかないけど変な感じだし、
熱っぽくて体だるいしーー
休みの日一日中寝てたけど治らないよー
うぅー、今日夕方からハッスルしないといかんのに、、どうしよ。。
とりあえず時間まで寝るか。。

あーー、やっぱ全然治らないよー
ハッスルタイムだけ一瞬復活できればいいんだけどなー
そこ乗り切れば後は何とかなるし

何かハイパーな、ハイパーな何かで俺の体、復活、、、
あ。。クスリ、、クスリがあるじゃないか…

は、ははは、、
クスリ、クスリ、、手に入れたよ。
ホントに効くのかな。ははは、、

ん?
なんか熱っぽさ感じない。
体の感じ、戻って来た。
や、やっぱり、、クスリ、、効くわ。ははは、、

ハッスルタイム終わった
けど、まだ、、クスリ効いてる。。
ははは、、
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/973-8324f511
Template by まるぼろらいと