いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.10.18 Fri
イレイサーズ3回目のワンマンライブは、

  2011年11月11日@新宿Motion

きれいに「1」が並んで”ワンワンワンワンワンワンワンマン”になりましたww

さすがに3回目ともなるとネタが尽きて、、てのは冗談ですが、2回目のワンマンのような凝った設定はなしで、でも、ちゃんと曲順決めて、アンド、本編開演前になぜかゴリさんの「北欧メタル講座」をやって(やりたかっただけ、みたいww)、「2時間以内」をめざして臨みました。

  当日の模様はコチラ → 当時のblog

「2時間」て長いようだけど、実は、やってる側は結構あっという間なんですよ。
見てる方はどうか分からないけどーー、って、でもきっと我々と同じ感覚だと信じたい。
でも、まあ、長いよね。。
普段の生活で2時間も立ちっぱなしなんてこと、滅多にないし。。

だから、今回のワンマン”こそ”は、2時間以内を目指したいと思いますー
だから、今回のワンマンは曲順も何も決めないんだよ、、って訳じゃないけどww

今回はいつもやってるライブのスタイルでどこまでできるか挑戦!なんです。
いつもの30分ライブでも、わりと時間オーバーしがちなので(ちゃんと時計を見つつやってますよ)、もしかしてこのままワンマンできちゃうんじゃね!?てことです。

さあ、どうなるんでしょうか!?
何が飛び出すんでしょうか??
楽しみですねー、、楽しみ、ですよね!!

みなさま なにとぞ よろしく お願いいたしますm(_ _)m

詳細はコチラ↓

  2013.10.22(tue)新宿Motionイレイサーズ・ワンマン!!!

  結成16年、1997年、5人で始めたイレイサーズ。
  一人抜けまた一人抜けそして、また一人消え 結局二人きりに…
  やっと2人きりに熟れたね!!

  22月22日(10月22日)
  笑激にゃんにゃん歌謡祭ニャンニャン外伝
  2人と言うことで2を強調する祭!!!
  イレイサーズ 2人ぼっちの単独公演>。<
  開場19時44分/開演20時02分
  入場料2,200円(前売り当日共に)( +1d)


erasers-コラージュ1 待ってまーす☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/970-ce66972a
Template by まるぼろらいと