いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.10.14 Mon
好評(?)企画第二回ですよー

初のワンマンが思いのほか上手くいった(と思っちゃった)イレイサーズ。
調子に乗って次の年もワンマンライブやっちゃいましたー!!

2010年7月7日@新宿Motion

前回のワンマンがわりと普通な感じの流れで長ーーいライブをやっちゃったので、次は趣向を凝らして、とゴリさんの妄想が大爆発!しまして、、

  イレイサーズは1988年に幻の名盤『ソビエト』を発表した海外のバンド
  そんな伝説のバンドの来日公演

て設定になってしまいました(笑)

来日記者会見やってみたりとか・・・まあ例によって変なこともやりましたが、
この日の最大の目玉は幻の名盤『ソビエト』完全再現ライブ!!!

新曲たくさん作ったんだよ。
でも、お客さん誰も知らない曲を次々にやられて戸惑ってたかも??
イレイサーズ@Motionでは定番となりつつあるtakutoさん参戦も実現しまして、当時はまだ3人体制+takutoさんの4人編成でライブやりました!!
takutoさんの凄まじいギタープレイのおかげで『ソビエト』が”完成”したような気がします。

そんなんで存分に僕らは楽しませてもらったんだけど、結局トータル3時間。。
やっぱり長くなっちゃった。。
見に来てくれた皆さま、お疲れさまでした(笑)
そんな当日の模様は、、コチラ。

今年のワンマンはどんな感じになるんだろうか?
乞うご期待!!!

121228_1.jpg
2012年22月22日@新宿Motion で待ってまーす☆
(2013年10月22日)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/969-6603ab2f
Template by まるぼろらいと