いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.09.16 Mon
9月13日は『13日の金曜日』で、しかも、『仏滅』。。
そんな日に約2ヶ月ぶり?にFICEボルダリング部の部活が行われました。

、、って、なーーんにも関係ないけどね(笑)
あ、ちなみに、約2ヶ月の間、僕はほぼ週一ペースで”闇練”してました。

てことで、
一人だけ着実に上達してる(はず!??)のオレの画像でもご覧くださいww

130913_IMG_0781.jpg
オレ、スタイリッシュ

130913_IMG_0780.jpg
オレ、かなり角度あっても全然余裕☆
手前はFICE親衛隊の”ウマ”です。

130913_IMG_0783.jpg
オレ達、『破壊王ズ』
左からウマ、あおいちゃん、オレ。
色違いのTシャツです。9/1の”あをタン祭り”で売ってたやつですよー

この日はあと、部長のえんちんとFICE親衛隊の”白馬さん”が参加して、合計5名でした。

次みんなが集まれるのはいつになるんだろうか??
随時新入部員募集してるので、気になる人は声かけてちょ(^o^)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/952-a83e1208
Template by まるぼろらいと