いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.09.12 Thu
ワイン&チーズいただきましたーー!!!

ありがとうございますーー!!!

130910_IMG_0761.jpg

9月10日のイレイサーズ@池袋手刀で、です。
いつも見に来てくれるお客さんからいただきました。

そうか!16周年なんだ!!
、、って、1997年の秋に今は亡き”高円寺20000V”(”東高円寺二万電圧”ではないので要注意ww)で「イレイサーズ」としての初ライブをやったのは覚えてるけど、「秋」ってことしか覚えてなくて。。9月だったんだね。

当時は、僕(ベース)とゴリさん(ドラム)の他に、
・ギター&ボーカル(かわいい女子)
・キーボード
・サックス
がいて5人編成だったんだよなー。
今みたいなハードコアっぽい曲はあんまりなくて、もっとプログレっぽかった。

で、すぐにキーボードが抜けて、ちょっとしてギター&ボーカル(かわいい女子)も抜けて、その後何年も3人で活動してたけど、数年前にサックスがフェイドアウトして今の2人体制に。
ま、選りすぐりのアホが2人が残った、てことだねー(笑)

そんな僕達だけど、完全に2人だけでワンマンライブやるよ!

2013年10月22日(火) イレイサーズ’ワンマンライブ新宿Motion
(2012年22月22日)


130910_IMG_0758.png 『みんな、待ってまーす!!』
↑壁に映った影、、ニコチャン大王?カネゴン?

みなさま よろしく お願いします
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/950-317a8a34
Template by まるぼろらいと