いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.09.08 Sun
遅ればせながらレポです。

9月1日は、あをタン祭り@神楽坂Explosionでした。
年に一回(当たり前ww)のあをいちゃん誕生日イベントです。
今年はとにかく出演者が多かったようで、昼&夜の二部制になりました。

僕もそんな中、4バンド出演!!
ようやるわなーー、いや待て!主役のあをいちゃんは10コくらい出てるぞ!!
負けた、、って違う違う(笑)

当日は朝から猛暑の中、午前8時に現地入り。
(日曜なのに早いーーーー!!!)
でもって、リハ→本番(2バンドで出演)

その後、午後3時くらいから夜の部のリハが始まり、、

で、この日のメインイベントは、実はこの後。。

130901_IMG_4064.jpg 130901_IMG_4110.jpg
”シャレ乙タウン”神楽坂での、はーしーごーざーけー☆
(男2人で何してんだろう?なんてこと言っちゃダメー)

あ、一応、念のために言っておくと、僕は基本的にライブ前は酒飲みません。
だって飲まない方が絶対に体のキレが良い!
ライブ前に酒飲む人は、酔って気分良くなって”良いライブができた気になってる”だけなんだよ。

、、って全然説得力ないーー
じゃ、神楽坂だからって調子乗って飲んじゃダメでしょーー
スミマセン。。ライブ、グダグダでしたよね。でも、みんな笑ってくれてたから、きっと、、楽しんではくれた、の、かな??

おかげで僕は最後こんな姿になっちゃいました。
130901_IMG_1537.jpg
キモイwww

てことで、夜の部も2バンドで演奏して、ライブ終了後も酒飲んで気分良く帰宅しましたとさ。
来年もよろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/947-04abe32e
Template by まるぼろらいと