いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.08.27 Tue
土日連続ライブだったぜー!!
あんだけある意味非日常を堪能しちゃうと、普段の生活に戻れなくなるよねww

てことで、サクッとレポ!!

8月24日 FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion

偶数月第四土曜日の恒例アイドルイベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.20』でした。
例によって、たーーっぷり一時間ステージ。
完全しらふでシッカリ演奏させてもらいました!

というのも、実はこの日をもってキーボードの”エロ”こと”たけぼー”が卒業だったのです。。

130825_IMG_8671.jpg

リハ風景。楽器メンバー勢揃いだけど、次からはこの光景は見れません。。

それから、この日シッカリ演奏した理由がもう一つ。
実は本番になるとリハの時からさらに、

  コーラス3人
  ダンサー2人

が増殖。リハの時点で7人いるからね。合計12名ですよ!
さすがに全員ステージに乗れませんww
ダンサー2人はフロアに降りてお客さんの目の前でガンガン踊ってました。
それでもステージ上10人。。狭いよー
動きたくても動けなかったんだよ。
だからシッカリ演奏するしかなかったんだよ(笑)

てことで、新しいキーボード入れる予定もないので、次回ライブからしばらくの間、
FICE座RAINBOWはハードロックバンドになりますww

みなさま 引き続きの ご愛顧を よろしくお願いしますm(_ _)m

  …つづく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/942-8f70e010
Template by まるぼろらいと