いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.08.23 Fri
今週末は連続ライブでっす!!

8月24日(土) FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion

偶数月第4土曜日の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.20』です!

このイベントはFICEが主催するアイドルイベントなんだけど、(たぶん)他のイベントと違うのはFICEを含めて3組のアイドルさんがガッツリ一時間ステージをやること。
バンドでも一時間ライブなんて滅多にないから、演者としてはそれなりの力量が必要です。

で、実は、、
僕はもともとアイドルライブには全く縁がなかったから知らなかったけど、、
アイドルさん達、パフォーマー・表現者として”かなりのツワモノ揃い”なんです!!

そりゃそうだよね。
みんながガツガツお客さんゲットするために頑張ってるんだから。
マイク一本で何十人も相手にしちゃうんだから。

色眼鏡で見ちゃダーメーよー

てことで、興味がわいたあなた!今すぐ予定を空けましょう!(笑)

8月25日(日) イレイサーズ@三軒茶屋ヘブンズドア

妖精達の主催イベント『スナック来夢来人~真夏の男根祭~』です!!

最近はベッド・インでも活躍しているカオリ嬢率いる”妖精達”と久々の対バンです。
しかも、”男根祭”(笑)
どこまで下世話なんじゃいーー、いや、最高っす!!

出演バンドは、妖精達、ED WOODS、PAPAPA、東京梁山泊、イレイサーズ
全部対バンしたことあるバンドだぜ。
だから、分かるけどこの日は、

  それはそれは、とてもとても、濃いぃぃぃ一日になる。

妖精達を汗まみれの男達が囲む図式だ。
そんな中、我々イレイサーズは栄えあるトップバッターをなるべく爽やかにww務めさせていただきます。
19:00演奏開始予定です。

てことで、興味がわいたあなた!今すぐ予定を空けましょう!(笑)

130822_IMG_8316.jpg

みなさま なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/940-5b1ff461
Template by まるぼろらいと