いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.07.18 Thu
いやーー、三日三様ww3日とも全然違って楽しかったっす!

見に来てくれたお客さん
ライブハウススタッフのみなさま
対バンのみなさま

ありがとうございましたーー!!!

簡単に振り返ってみます。

7月15日 イレイサーズ@早稲田ZONE-B

この日はイレイサーズの旧友”フミくん”の主催イベント。
年に何回かやってます。
このイベントはとにかく全体的に”ゆるーーい”雰囲気で展開しますww
「とりあえず飲んどく!?」みたいなノリです。
しかも、対バンさんもお客さんもほとんどみんなイレイサーズを知っている、ので、、

  いつも以上に”自由に”やっちゃうよーー

てライブをやっちまいます。あーー、楽しかったぜーwww
でも、この日のメインイベントは僕らの前に出た”No People”のライブ中に行われた

  公開告白 → カップル誕生

でしょう!!!
おぅぅ、こんなのホントにあるんだ!びっくりしたわー、ドキドキドッキングだったわー(笑)

7月16日 イレイサーズ@池袋手刀

いつもの手刀ブッキングでした。
が、いつもと違ったことが。。。
ライブ終了後に対バンの「殺生に絶望」さんから歯が浮いちゃうほどのお褒めの言葉をいただきまして、それはそれは大変恐縮してしまいました。「殺生に絶望」さんは今まで何回も対バンしたことあったけど、話したのは初めてかも。
で、その時はあまりに取って付けたようになるので言いませんでしたが、、

  実は僕も好きです。

ギターボーカル3人でそれはそれは濃密な昭和ダーク世界を展開するんです。
ファズギターとアコギで同時にマイナーコードをジャカジャカやられたりするとクラクラしちゃう。
また、いつか、どこかで一緒にやりたい。
今後ともよろしくっす。

アンド、、
↓いただきました。千葉の地ビールだそうです。毎度(?)ありがとうございます!!
130716_IMG_0508.jpg

7月17日 炎座虹@秋葉原秋田犬

イレイサーズとは打って変わってアコースティックユニットです。
我ながらちょっと意味不明ですwww
で、この日は真面目にしっかり(笑)演奏しまして、ライブ後のビヤーを楽しんでいたところ、
ハコのスタッフさんからまたまたお褒めの言葉いただき、またまた大変恐縮してしまいました。
いやーー、ちゃんと真面目に演奏して良かったね!
これからもちゃんと真面目に演奏します!たまにだけど(笑)

つうことで、
みなさま 今後のライブも なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/933-16ed4720
Template by まるぼろらいと