いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.06.27 Thu
6月25日@池袋手刀「プリンの日ギグ」
ありがとうございました!!

僕は今年3回目?のイレイサーズ&FICE座RAINBOW掛け持ち出演でした。
お客さんもたくさん来てくれました。
みんな、そんなに僕のこと見たいのーー、、んなわけないか(笑)
ありがとうございました!!

イレイサーズとFICE、実は、僕のアンプやらエフェクターやらセッティングが全然違うので、出番続いてても全部セッティングやり直さないといけない。。それに、衣装も着替えないと。。
てことで、ワサワサして楽しかったですww

ライブ自体もわりと良かった気が、、する。
ネクストライブも頑張りまっす!!
よろしくお願いしまっす!!

130625_IMG_7073.jpg
↑あおいちゃんが写メ撮ってくれた。

それからそれから、、
こないだblogでたーーくさん書きまくったコンプレッサー。

130617_IMG_4873.jpg ←コレ

ステージデビューしましたー!!
ちょうどFICE「マッコリ」(チョッパーばりばりの曲!)やったので。

チョッパーの時は確かにコンプかけると良いかもしれません。
音がパーカッシブになるのと、チョッパーの”パキッ!”って音がくっきり聞こえるようになるので。
でもやっぱり普通に指弾きする時は、音がブヨブヨ膨らんだ感じでした。。
ライブの中の一曲の一部分だけなら全然問題ないけどね。

というわけで、これからも時々登場する感じで使って行こうと思います。
コチラもよろしくっす!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/928-d2f62a75
Template by まるぼろらいと