いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.06.24 Mon
7月のライブ情報でっす!!

7月1日(月) イレイサーズ@池袋手刀

  いつもの感じ(出番最後の方)だと思われます。

7月5日(金) 地底大宴会@神楽坂Explosion

  不定期開催のFICE大宴会です。
  いろいろ”出し物”が見れます、、が、”ライブ”ではありませんww
  僕はえんちん、あおいちゃん他FICE座RAINBOWメンバー(一部)とちょびっとバンド演奏します。
  あとはひらすら飲みまくります(笑)

7月11日(木) FICE座RAINBOW@目黒鹿鳴館

  FICEがビジュアルの聖地に降り立ちます!!
  ま、他の出演バンドも全然ビジュアルじゃないけどね。
  つうか、むしろFICEが一番ビジュアルっぽいっぽいけどね(笑)

7月15日(月祝) イレイサーズ@早稲田ZONE-B

  ”とれあえず飲んで騒ごうぜ”イベントだと思われます。
  あ、でも、ライブはもちろん”いつも通りちゃんとww”やりますよー

7月16日(火) イレイサーズ@池袋手刀

  いつもの感じ(出番最後の方)だと思われます。

7月17日(水) 炎座虹@秋葉原秋田犬

  FICEえんちんのアコースティックユニット『炎座虹』です。
  僕はアコギ弾きます。いつもとは全然違います!!

7月28日(日) FICE座RAINBOW@池袋ロサ

  森野王子さんのバースディイベントです。
  いろいろ盛り上がりそうです!!

つうことで、7本です。
7月に7本、いい感じですね(笑)
みなさま なにとぞ よろしゅう

130624_IMG_3805.jpg ← シェクターくん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/927-0b646736
Template by まるぼろらいと