いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.06.17 Mon
足治ってから順調に行ってますよ!!

6月13日
6月16日 FICEボルダリング部


もう完全に復活したぜ!!
むしろ怪我する前より調子いいかも!?

写メたくさん貼ってくぜぃ!

130617_IMG_2886.jpg よっ!部長ぶちょー

130618_IMG_0504.jpg あおいちゃーん!

130618_IMG_3557.jpg 白馬さん!
FICE親衛隊の(たぶん)最年長だけど、超アクティブです!
Tシャツのバックプリントはもちろん!FICEです!!

130617_IMG_3477.jpg
壁にへばりつく僕を見守る(?)ウマ。
あ、”ウマ”はFICE親衛隊の一人です。
Tシャツはあおいちゃんデザインの「破壊王」です。みんな色違いで持ってます。
僕はもちろんオレンジですww

ちなみに、この僕。見た感じすんごい地味だけど、実はかなりシンドイです。今にも落ちそうです。
秘かに壁と格闘中ですww
これも↓
130617_IMG_0702.jpg

そしてそしてーー
130617_IMG_6142.jpg 新入部員!!
FICEきぐるみダンサーズの一員”はなちゃん”です。
あ、ちなみに、僕はボルダリング部で初対面でしたww
FICEはいろんな形態でライブやってるからねー

新入部員随時募集中です。
楽しいよ!
『みんな、一緒に登ろうぜぃ!!』
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/922-90906ff9
Template by まるぼろらいと