いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.05.15 Wed
去年の12月15日、『例のK』由美子氏の主催イベント@新宿Motionで対バンした

  大森靖子さん

マジでやばかったんですよー!!
ゴリゴリのロックバンドに混ざってギター弾き語り。
間近でライブ見てあんな風に「うわっ!すごっ!」て思ったの初めてかも?てくらい。

  あ、ブログには書いてないすね。。
  ツイッターでつぶやいて満足しちゃってたっす。(ちょうど始めた頃だったし。ハハハ)


だから、その後3月に出たアルバムも買ったし、去年出てたミニアルバムも買ったし、
一昨日のワンマンライブ@渋谷クアトロにも行ってきました!

今回もやばかったです!!

ほぼ満員のクアトロ。
キャパ800人らしいけど、たぶんちょっと盛ってるだろうから、実際には600人くらい?
それだけのお客さん相手にギター一本で”リアルマンワン”ライブ!
1対600で2時間弱?だよ。すげーー!!
Motionの時もそうだったけど、MCほとんどなしで次々に曲を演奏してるだけ、と言えばそれだけなんだけど、なんか1対1で歌われてるような感覚になって(本当は1対600なのに!)、ずーーーっと見入っちゃうんだよね。
あっという間に終わっちゃったようにも思えたし、すごく濃密な時間にも感じた。

とても小柄で可愛らしい女性なんだけど、とてもとても凛々しく見えました。
客席からステージを見上げてホントに「カッコいいわー!」と思ったよ!

で、どうやらネットでいろいろ見てると、彼女はどこのレーベルにも所属してなくて、完全に一人でここまで来たらしい。すごい!!まあ、それなら1対600も余裕かー、、いやいや、すごいでしょ!!本当に本当の”本物”かもしれません。
つうことで、この先どこまで行くのか?楽しみです。
ご本人は紅白とかにも出たいらしいので、こういうミュージシャンが世間様にも認められたら本当にスバラシイと思うので、僕も秘かに応援したいと思いまーす!

130513_IMG_7613.jpg
130320_IMG_0185.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/913-18bfa8e5
Template by まるぼろらいと