いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.04.28 Sun
近付いたはず!!

昨日は、FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion
偶数月の第4土曜日に開催しているFICE主催の恒例イベントでした。

このイベントは毎回たーーっぷり1時間ステージです。
で、昨日はもちろん普通に立ってライブやりました、1時間!
ま、FICEの場合はとにかくメンバーの人数が多いので(昨日は8人)、スペースがなくて”動きたくても動けない”ので、そんなに足への負荷はないけどね。

つうことで、順調にきてます。
が、そうは言っても、まだ100%てわけでもない。。
やっぱりまだ違和感はあるし、無意識にかばってるような気もするし。
でも、明日やりますよ!!

4月29日 池袋手刀
ベッド・イン写真集発売記念企画『スウィートスポット vol.1』

130423_IMG_0238.jpg

僕は、イレイサーズとFICE座RAINBOWで掛け持ち出演です。
どこまでできるか分からないけどね。。
でも、できるところMAX!で行きたいと思います。

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/907-91fdd12e
Template by まるぼろらいと