いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.04.19 Fri
明日から連続ライブです!!

4月20日(日) 炎座虹@池袋Big Bang Box

「炎座虹」はFICEえんちんを中心としたアコースティックユニットです。
メンバーは、
えんちん → ボーカル
あおいちゃん → パーカッション
ひびき → コーラス
で、僕はアコギです。ガッツリ弾きます。

弦楽器が僕だけなので、ある意味好き放題アレンジできて面白いです。
でも、ライブ時の責任度は普通のバンドとは比べ物になりません。。
が、逆にそこもまた面白いところです。
普段とは全然違う感じなので、ぜひ見てほしいわー

4月21日(日) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ

アイドル事務所さんのイベントです。
ロサンゼルスクラブと言えば、、
去年の年末、骨折翌日にライブやったハコです!
しかも、あの日以来の登場です。しかも、同じ事務所さんのイベントですwww

そろそろ立って演奏しようかな、、とちょっと検討中です。
4月29日@池袋手刀で完全復活を目指してるのでね。
ま、どうするかは当日のお楽しみということで。

みなさま なにとぞ よろしゅう

あ、今月残りのライブもよろしくっす!
4月27日(土) FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion
4月29日(月祝) イレイサーズ@池袋手刀
4月29日(月祝) FICE座RAINBOW@池袋手刀


130109_image.png
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/903-be343957
Template by まるぼろらいと