いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.04.14 Sun
震災後にボーカル(唯一のオリジナルメンバー??)の”番長”が沖縄に移住しちゃって、それ以来全然ライブやってないブラジルUFOが新宿LOFTでライブ!!

こ、こ、これはーー

しかも、ニューロティカなんかも出ちゃうイベント

こ、こ、これはーー

てことで行ってきました。

  4月13日(土) アホアホフェスティバル@新宿LOFT

イベント自体も巨乳まんだら王国とか流血ブリザードとか、かなり濃いぃぃぃメンツで面白かったんだけど、やっぱりこの日のメインはブラジルUFOだよねー!!!

全くブランクを感じさせない、いつも通りのぶっちぎりのライブだったーー
「夕焼け番長」でちょっとグッと来ちゃったよ
いやー、ホントに最高だった!!
また、東京で一緒にライブやりたいなー
または、僕らが沖縄行ってライブやるか、ってそれ良いな!!沖縄行きたい!

さて、
写メたくさん撮ったので、ちょっとご紹介。
130413_IMG_0229.jpg
”番長”登場シーン。いつもフロアを這って登場します。

130413_IMG_9941.jpg
こうなって

130413_IMG_3835.jpg
こうなる

130413_IMG_7181.jpg
よじ登る

で、
130413_IMG_0235.jpg
最終的にはこうなりますww(ギリギリセーフだよね?)

久々に会う人もたーーくさんいて楽しかったよ!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/901-f4615456
Template by まるぼろらいと