いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.04.14 Sun
4月9日(火) イレイサーズ@新宿Motion
4月12日(金) イレイサーズ@池袋手刀


見に来てくれたお客さん
対バンのみなさん
ハコのスタッフのみなさん

ありがとうございました!!

4月9日は、、
「いつもの手刀じゃなくてMotionだ」てことで、行き先を間違えないように気を付けていたら、持っていく楽器を間違えちゃいましたー(笑)いつもイレイサーズで使ってるギターじゃなくて、GLFLessonで使ってるギターを持って行っちゃった。。
ま、もともとイレイサーズでも使ってたから全然問題ないけどね。

3連チャンライブ後、中一日でのライブてことで”谷間感”あったんだけど、笑い取れて良かった良かった(って、そこかいーーww)終演後はイレイサーズの2人だけ@Motionで閉店まで飲みまして(この展開、手刀では度々ありますがww)、例によって大塚で飲み直して爽やかに?帰宅しましたとさ。

4月12日は、、
前回ライブ@Motionを見に来てくれたお客さんが「あ、ベースじゃないの」と不満げだったので(笑)、この日は僕の愛器”シェクターくん”を持って行きました。
ここ数年、どうも調子の良くないシェクターくんですが、完全復活へのヒントをつかみつつありまして、この日は個人的には以前に近い感じの音が出せた気がします。

この日は僕らを初めて見てくれた対バンさん達からも笑いを取れまして良かった良かった(って、やっぱりそこかいーーww)終演後は出演者全員で打ち上げ@手刀(これ、実はかなり珍しい)かーらーのー、例によって大塚で飲み直して、またまた爽やかに?帰宅しましたとさ。

100906_2254301.jpg ← シェクターくん

それからそれから、この日見に来てくれたお客さんからいただきました。
130412_IMG_0206.jpg
プロテイン入りのお菓子。
ありがとうございます!!これでモリモリ筋肉復活です

さて、突然ですが。。

このライブをもちましてイレイサーズ、シッティングギグ卒業(予定)です!
みなさまご存知のとおり、現在絶賛リハビリ中の僕の右足ですが、
イレイサーズのネクストライブ、つまり、

  4月29日(月祝)@池袋手刀

までにはかなり復活するだろう、と踏んでおりまして、
というか、そこを目指してもりもりリハビリしておりますので、
国民の祝日に僕も完全復活して祝福してもらっちゃおう、ということですwww

あ、でも、予定なので。念のため。
でも、頑張りまっす!!
みなさま 乞うご期待
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/900-35e13643
Template by まるぼろらいと