いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.04.02 Tue
職場の近くで見付けました。

  『骨折後のリハビリ』

外にでっかく書いてある!!
何度も前通ってるはずなんだけど、やっぱ気にしてないと目に入らないのね。

「お!おぉぉっ!!まさに、今の僕にぴったり!!」
てことで、今日さっそく行ってきました。

「年末に下駄骨折しちゃって、日常生活はもうだいたい大丈夫なんですが、筋力回復のためリハビリしたいです。」などと状況を説明したところ、

電気あてて → マッサージして → 筋トレ的なことして

やっぱそうだよね。こういうことするんだよね、普通は。
家でもできる筋トレ教えてくれたりとか。
あげく「通ってた整形外科ではこういうことしなかったんですか?」だって。
やっぱりあの医者は手抜きだったんだ。ファ●ク!

で。
下駄骨折の後は”ヒコツキン”(腓骨筋)が弱ってるらしいので、そこを中心にリハビリします。
家でやる筋トレ、すげー地味ww
でも、それが一日も早い完全復活につながるに違いない!!

オレの右足のヒコツキン、、はよ復活してくれやーー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/896-f1352c4a
Template by まるぼろらいと