いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.03.26 Tue
って感じすね、まだ。
歩くのはだいぶスムーズになってきて、日常生活はもう問題ない感じ。
電車に乗って吊革つかまらなくても大丈夫だし。

だけど、まだやっぱ右足に違和感ある。。
骨もまだ完全にはつながってないらしいし。

とは言え、だいぶ体の力も戻ってきた感じで、「そろそろ走ってみようかな」という気分になってきたので、最近ちょいちょいチャレンジしてます。

  が、全然まだだーー

なんか、歩くのと走るのって使う筋肉違うのかな?いまいち力が入らない感じなんだよなー
と思ってネットで調べてみた。

『使う筋肉は同じ。しかしウォーキングは滑らかな動きで推進力のロスを抑え、ランニングは小ジャンプの連続のため、着地の加重を受け止めて反発力を得るバネが必要』

だそうだ。
筋肉の使い方が違う、ってことっぽいね。
そう”バネ”だよ!バネ!バネ感がないんだよ。
ま、ちょっとずつ走ったりして復活させていくしかないすね。
バネ感がないといつものライブパフォーマンスは無理なので、もうちょいかかります。

あ、飛び降りたりしなければボルダリングできるのかな?
まだあんまり無理しない方がいいかな?
今度医者行ったら聞いてみようかな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/894-7d87e8c9
Template by まるぼろらいと