いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.03.15 Fri
一昨日、朝起きたらなーーんか胃の辺りがムカムカ気持ち悪い。
もともとかなりの夜型人間の僕、こんな日も午後から復活したりします。
とは言え、この感じは初めてかも?と思いつつも、とりあえず普通に仕事に行ってみた。

で、昼飯食ったけど、全然復活しねー
つうか、むしろ気持ち悪さ増してるし。
ちょっとシンドイわーー
てことで、早退して医者に行ったら、

  「ウイルス性胃腸炎ですねー」

だって。
ううーー、初めてだよ。どこで感染したんだ。。

で、この日は、
3/13 GLFLesson@池袋手刀
だったけど、ちょっとムリってことで急遽お休みに。。

でもって、昨日は一日中家から一歩も出ずに(出れずに)、アンド、、
飯もまともに食わずに(食えずに)寝たり起きたり。
今日になってちょっと復活してきたっぽけど、ウイルス性胃腸炎は感染力が半端ないらしいので、
今日の、
3/15 イレイサーズ@東高円寺二万電圧
もお休みさせてもらいます。。

うおーー!!!
無茶苦茶不本意だよーー!!!
関係者のみなさま、ご迷惑おかけして申し訳ありません。。
なにとぞ今後ともライブ観戦、ライブオファー等々よろしくお願いいたします。

なお、今日のイレイサーズ@東高円寺二万電圧は、

  イレイサーズアローン@東高円寺二万電圧

に変更になります。つまり、ゴリさんが一人でやります。
何とも頼もしいバンドメンバーで助かります!
僕は布団の中から”気”を送りますwww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/888-50711df7
Template by まるぼろらいと