いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.03.10 Sun
今日、夜、急に寒い。。。
おかけで、駅から早歩きで帰ってきたよ。
"早歩き"でね、、って、

早歩きできたーー!!!

しかも、かなり自然に。
あまりの寒さに、無意識に早歩きしてたよ。
うーむ。これはかなり回復してきてると思って良いのか?

確かに、右足の筋肉はだいぶ復活してきた気がする。一時期のフニァァ感はもうない。というか、座らなくてもズボンの脱ぎ履きできるようになったから、相当復活してるな、こりゃ。

今気になるのは、股関節が固いのと、足の指筋がヨレヨレになってること。
ま、股関節は日々ストレッチだね。
で、足指筋。実はこれ、ボルダリングやってかなーーり鍛えられた所なんだよ!
つまり、骨がちゃんとつながったら、ボルダリングやりまくれば、、

ばっちりオーーーケーーー!!!

ふふふ。。
なんやかんや言っても、いろいろ上手くできてるねwww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/887-75047ec0
Template by まるぼろらいと