いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.02.27 Wed
(たぶん)絶賛回復中の僕の右足ですが、、

杖なし歩行を始めて現在二週目。
かなり"まともっぽく"歩ける感じになってきました!

つうことで今日。
「もしかして行けるんじゃね?」てことで、点滅信号の横断歩道に小走りで突入してみたところ、

「あ、、やっぱまだダメ。。右足いまいち力が入らない。フニャァァ てなっちゃう。杖なしで歩き始めた時と同じ感覚だーー(>_<)」

やっぱりまだまだみたいです。
とは言え、二週前と今の感じを比べると、かなり復活してるのは間違いない!ので、さらに二週後はもっと回復してるに違いない!!

あ、もちろん赤信号で取り残されないタイミングで突入してる&右足フニャァァでも一応走れたので、ご安心をww

てことで、
来週からは完全に杖なし生活
→二週経過後には軽く走れる(ここで三月中旬)
→さらに二週経過後にはジョギングもOK(そろそろ四月)
と勝手にイメージww

やっぱり全治三ヶ月だね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/885-04d9daf8
Template by まるぼろらいと