いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.02.19 Tue
年末に折って → 全治三ヶ月 → 絶賛治療中
の僕の右足ですが、

今月の頭にギブスが取れました!
つまり、1月はずーーっとギブスしてた、ってことになるわけで、
やっぱり足首から足の甲辺りが見るからに貧弱になってました。

で、ギブス取れてもまだ骨はつながってないらしいので、松葉杖生活は継続。
(ちなみに、松葉杖かなり慣れてきて、むしろ普通に歩くより速いくらいですwww)

でもって、先週末に医者に行ったところ「杖なしで歩いても良い」とのお達しが!
とは言え、まだ骨はつながってないので(つながりかけ状態なので)、
電車乗ったり、人がたくさんいるところは正直まだちょっと怖い。。
ので、そういう場所では杖ついて”ケガ人アピール”してますww
(本当にケガ人だけどねww)

で、やっぱり筋力は思った以上に落ちてるみたいです。。
杖なしで歩いてみたら、なーんか右足が フニャァァ て感じ。
どうもいまいち力が入らない感じだし、きびきび速く動かせません。。

足首辺りの筋肉が落ちてる気がしてたけど、足の付け根から太もも辺りもだいぶ落ちてる感じ。
左足を踏み出す時にグッ!と力が入り切らない。フニャァァ て感じになっちゃいます。
まあ、一ヶ月以上まともに足動かしてなかったから。
しょうがないけどねー

つうことで、要するに、
ここまでかなり順調に回復してるっぽいです!
このまま慣らして筋力を回復させつつ、骨もつながっていけば、予定通りーー

  桜の開花宣言とともに完治

しそうですね!!

四月からはまたバリバリ壁登っちゃいたいですね!!
ライブでもバンバン飛んだり跳ねたり、、はGWくらいまでは様子見るかも…
とにかく早く暖かくなって&足も治っちゃえーー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/883-4ba8d876
Template by まるぼろらいと