いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.02.18 Mon
やや遅ればせながら、、

  2月14日 イレイサーズ@池袋手刀
  2月15日 FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion


ありがとうございましたー!!
簡単に振り返ります。

2月14日 イレイサーズ@池袋手刀

この日はイベント主催者『中出し少年』のボーカルうえけん氏のリアルバースディイベント。
8時くらい?に会場入りしたら、お客さんたーーくさん来てました!
カレーがふるまわれてたり、バンドの転換中もパフォーマンスがあったりで盛りだくさんでした。
地下アイドルさんも出演してたり(中出し少年さんは地下アイドルさんとも交流があるようです)、
普段の手刀とは違った盛り上がりを見せてましたww

イレイサーズ’ライブも異様なリアクションの良さ(みんなだいぶ飲んでたからーww)のおかげで、僕らも楽しませてもらって、ライブ後の打上げもモリモリ楽しませもらって、かなり名残惜しい感アリアリだったんですが、次の日もお仕事だったので、AM2:00頃に帰宅させてもらいましたとさ。

130214_IMG_4237.jpg
↑中出し少年、ライブも盛り上がったよー

2月15日 FICE座RAINBOW@神楽坂Explosion

この日はハコのブッキングだったっぽいんだけど、

  ストラト☆ダンサーズ(漫画家:中川イサミさんのバンド)
  内田春菊さん

という有名人が出てたり、ぐしゃ人間とか東京真空地帯とかあをいちゃんとか、僕がいろいろ見知った人達の即席バンド『ぐしゃちん国際サミット』が出てたり、平日なのに盛りだくさんでお得?な日でした。

我々FICEはというと、メンバーの諸事情により楽器隊が

  ギター(はげ)
  ドラム(あをいちゃん)
  ベース(僕)

だけ という非常にシンプルなロックバンド編成になりまして、
そんなこともあって、僕も普段FICEでは使わないコイツを持参しまして、
100906_2254301.jpg ← シェクターくん
モリモリ&バリバリ演奏してやりましたぜーー

あ、ちなみに、
有名人さん達とは「お疲れさまでしたー」くらいで全然からみがなかったけどねww

それからそれからー
2月14日に見に来てくれたお客さんからこんなにたくさんプレゼントいただきましたー!!
(バレンタインだったからだと思うけど、全然チョコっぽくないものがたくさんあるー(笑))
130214_IMG_0155.jpg
全部食べるの1ヶ月くらいかかるんじゃないか??(そこまでじゃないかwww)
ありがとうございますー!!!
今後ともよろしくお願いします、、なんてねー

やっぱライブは楽しいねーー
やめられんねーー
みなさま 引き続き よろしゅう
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/882-f707fd37
Template by まるぼろらいと