いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.01.12 Sat
今週は2013年ライブ初め、ありがとうございました!!
2日間で4本というナイスなスケジュールでしたが(笑)、
なんとか無事に滑り出せたんじゃないでしょうか!!

簡単に振り返ってみます。

1月9日(水) イレイサーズ@新宿Motion
1月9日(水) FICE座RAINBOW@新宿Motion
1月9日(水) ソフトレイサーズ@新宿Motion


この日は不定期開催の恒例イベント『笑激にゃんにゃん歌謡祭』でした。
そして、新年一発目から3つも掛け持ち出演しちゃいました(笑)

もちろん足の骨折はまだまだ全然治ってないので、座って演奏しました。

イレイサーズ、、、
いつもバンバン暴れてるから、なんかテンション変わってやりにくいわー。。
て思ってたけど、、まあ、確かに手探り状態でのライブスタートだったけど、、
takutoさんに途中から加わってもらってパワー倍増!しっかり演奏できました、たぶん。

ライブ後、一部のお客さんではありますが、「いつもよりちゃんと曲を聴くので、結構良かったよ」的なありがたいお言葉をいただいたりもしまして、正直一安心です。これで、足が治るまでは着席ギグで突っ走る決意が固まりました(笑)

FICE座RAINOBOW、、
これももちろん着席ギグ。
いつになく、いろんな意味で安定感のある演奏だったんじゃないでしょうか(笑)
僕、バタバタしてて(まあ、3つも出ればねーww)メンバーのみんなとあんまり絡めなかったけど、今年もいろいろよろしくーー

そして、問題の?ソフトレイサーズ、、
ソフトレスラーズの曲を演奏する、ってことで、どうしてもオリジナルのイメージが残ってて、
”ソフトレイサーズの音”になりきってなかったような、、
でも、それなりにイレイサーズ的な要素も入れ込めたような、、
何だかよく分からないうちにライブ終わっちゃった感じです。。

怪鳥はかなり楽しかったようです。
ゴリさんは「もう一回やりたい」そうです。
僕は万全の体で(足を治して)またやりたいです。
なので、もしかしたら、今年のうちにもう一回見れるかもしれません!??

ともあれ、足折れててもライブできることを再確認!!
新年ド頭から3つも出ちゃったしww
今年もいい感じで行けそうですね!!

1月11日(金) イレイサーズ@池袋手刀

年末に骨折して以来の池袋手刀です。
手刀さんではかなりライブやらせてもらってるので、久々に行くと何だか安心しますね。
この日ももちろん着席ギグです。

やっぱりいつも通りのテンション感ではない、、けど、できることを精一杯やるしかねーー
て感じ。まあ、毎回毎回勉強です。
着席ギグを重ねることでイレイサーズにも何か変化が出てくるかも??
て、正直ちょっと期待感が出てきました。引き続き頑張りますー

てことで、
みなさま 今年も よろしくお願いします!!

あ、それからそれから。
最近よく見に来てくれるお客さんからいただきました。
  ↓
130111_IMG_5511.jpg
カルシウムがたくさん入っているお菓子

マジでありがとうございます!!!
これで次のライブまでに骨つながる、、、わけないかww
頑張って早く治して、いつも通りバンバン暴れたいと思いまっす!!!
スポンサーサイト
とりこ
じゃあ次回は、イレイサーズの曲をやる「イレスラーズ」で!w
2013.01.13 Sun 01:09 URL [ Edit ]
よしー
それもできちゃいそうですねーwww
2013.01.14 Mon 20:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/869-5773db8f
Template by まるぼろらいと