いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2013.01.05 Sat
あけました。
おめでとうございました。
今年もよろしくお願いしまします。

てことで、さっそくですが1月のライブ情報でっす!!

1月9日(水) イレイサーズ@新宿Motion
1月9日(水) FICE座RAINBOW@新宿Motion
1月9日(水) ソフトイレイサーズ@新宿Motion


ん??そうです。新年早々掛け持ち出演です!いい感じです(笑)
この日は不定期開催の恒例イベント『にゃんにゃん歌謡祭』です。
いつものゴリさんDJもあります(たぶん)

出演バンドは、
イレイサーズ/FICE座RAINBOW/dread lock fellow/uzunoyumehito/ソフトイレイサーズ

みなさま見覚えのないバンド名「ソフトイレイサーズ」ですが、、
これはソフトレスラーズの怪鳥とイレイサーズがコラボしちゃいます!
たぶん、きっと、今回限り。
たぶん、きっと、見ないと損します!?

1月11日(金) イレイサーズ@池袋手刀

出演バンドは、
ぐゎらん堂/NADSAD(仙台)/水沢魁蓮/イレイサーズ

ぐゎらん堂のギターボーカル百目氏とドラムあをい嬢はFICEでも一緒にやってます。
新年早々よく会うねー(笑)
この日はたぶんいつもの感じ(出番最後の方)だと思われます。

1月29日(火) GLFLesson@池袋手刀

この日は「ニクの日」です、ってダジャレじゃないよ(笑)
ライブ中&ライブ後の打ち上げで焼肉食べ放題なんです!!
こりゃ見に来るしかないねーー
たぶん出番最後の方です。

てことで、控えめの3日で5本です。
(足の骨がつながるまではライブのペースちょっと控えめになるかもしれませんね。。)
みなさま なにとぞ よろしゅう

121228_1.jpg 早く足治れーー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/866-358b7f3d
Template by まるぼろらいと