いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.12.30 Sun
今年もホントによくやりましたね(笑)

  イレイサーズ 34本
  FICE 15本
  GLFLesson 14本
  炎座虹 2本
  いれずふぁいやー
  エンドバーグ
  エンクスジャパン
  桃色鬼殺し
  羅生悶
  AWOFEE 各1本

てことで、合計71本!!

ま、掛け持ち出演した日もあるので、ライブ日数はもうちょい少ないけどね。
でも、ホントにいつも思うけど、今の自分がこんなにライブやりまくってるなんて全然想像してなかった。いやー、ホントにありがたいです。みなさまありがとう!!

今年、特に印象に残ってるのは、やっぱ『FICE10周年』ですね。
あれだけ大きな会場でやるのも初めてだし、
センターステージで三方向からお客さんに囲まれるのも初めてだし、
イベント自体もすごく良かったし、
みんなハッピーな気持ちになれた一日だったんじゃないでしょうか。

イレイサーズは今年はワンマンをやらなかったので、特に何もありません(笑)
いや、でもどうかな?イレイサーズの場合は、毎回毎回ぶっつけライブなので、そこが自分達的にもマンネリ化しない大きな要因かもしれません。って、みなさんマネしない方がいいですよーwww

最後に怪我しちゃったのが残念だけど、、
まあ、めったにない機会なので、この間に何かして今後に活かしたいと思います。
、、って何するかまだ考えてないけどーーー(笑)

個人的には来年は、今のパフォーマンスを維持しつつ(磨きをかけつつ)、演奏の精度をもっと向上させたいと思います。あと、怪我しないように気を付けたいと思いますww

  あ、余談ですが、、
  クライミング53回行ってました。
  バンドとは別にこっちもドンドン上手くなりたい!
  まあ、足が治るまではお休みなので、桜が咲く頃に復活予定だけど。

てことで、
みなさま一年間ありがとうございました!!
良いお年を & 来年もよろしくお願いします!!


121229_IMG_9343.jpg
↑12/25@新宿Motion イレイサーズ with takutoさん
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/865-a27ccdae
Template by まるぼろらいと