いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.12.20 Thu
121220_IMG_4719.jpg
121220_IMG_2737.jpg

いやー、連日のライブ三昧!
年の瀬にして超多忙。。

そんな中、本日(12/20)、めでたくわたくし誕生日を迎えましたー!!

なんつっても、、
別に予定なんかないんだけど、、、
こ、こ、こんなサプライズが((((;゜Д゜)))))))

上…12/17イレイサーズ@手刀に来てくれたお客さんからいただきました。ちょっと早めの誕生日&クリスマスプレ!

下…本日、池袋手刀さまからいただきました!バースディケーク!

みなさま、マジでありがとうございましたー!!
新しい一年もバリバリライブしたいー!!!
みなさま、引き続きよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/859-aea24675
Template by まるぼろらいと