いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.12.15 Sat
はぅあーー
ツイッターで告知してたから、blogでも告知した気になってた。。

12月15日(土)アンド12月25日(火)
に開催されるイレイサーズ’ライブ@Motionですが、、
な、な、なんとーー!
イレイサーズは、

  Motion店長にして、
  about tessのリーダーである、
  スーパーギタリスト”takuto”さんと競演!させてもらいます!!

ここ何年か『にゃんにゃん歌謡祭』では恒例企画となっていますが、
コレ、我ながらヤバイす。マジで。

なんつうか、、
初めてギターにディストーションをかました時に感じたような衝動が、
ライブ中にワクワク&ゾクゾクと湧いてきちゃうんです!
なんて、自らハードルを上げるのもなんですが。。

ともかく乞うご期待!!
よろしくお願いしまっす
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/857-dc985a7f
Template by まるぼろらいと