いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.12.13 Thu
昨日で今月10本ライブのうち2本が終了!!
て・こ・と・は・・・
あと19日でライブ8本。

  アホじゃーーー、やりすぎじゃーーー、でも最高じゃーーー

というわけで、諸々詳細判明しましたのでお知らせいたします。

12月15日(土) イレイサーズ@新宿Motion

  例のK由美子氏の企画イベントです。出演バンドは、
  例のK / 左右 / 大森靖子 / イレイサーズ / PROLETARIART (岡崎)
  イレイサーズの出番は2番目(19:00くらいから)です。

12月16日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B

  恒例の忘年会イベントです。
  ドリンク代500円だけで入場できちゃいます。
  イレイサーズの出番は2番目(16:30くらいから)です。

12月17日(月) イレイサーズ@池袋手刀

  フランス人のバンドと対バンします!!!
  イレイサーズの出番はたぶんトリ前(20:30くらい?から)です。

12月19日(水) GLFLesson@池袋手刀

  いつもの感じです。出番は最後の方で21:00すぎくらい?です。

12月22日(土) FICE@神楽坂Explosion

  偶数月第四土曜日の恒例イベントです。
  出番は20:30くらいから、ガッツリ一時間ステージでっす。

12月25日(火) イレイサーズ@新宿Motion

  毎年恒例のクリスマス『にゃんにゃん歌謡祭』です。
  今年はイヴじゃなくて当日開催ですww
  イレイサーズの出番はトリ(21:00すぎくらい?)です。

12月28日(金) イレイサーズ@池袋手刀

  こちらも忘年会イベントです。みんなで飲んで歌いましょう!
  イレイサーズの出番は20:30くらい?からです。

12月29日(土) FICE@東高円寺ロサンゼルスクラブ

  今年のラストライブです、たぶん。こいつだけ詳細未定です。

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/856-115bd926
Template by まるぼろらいと