いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.09.06 Thu
遅ればせながら、、

  9月1日『あをタン』ありがとうございましたー!!

僕がFICEファミリーの一員となってから早3年。
普通のライブ以外のこういうお祭りイベントにも最近はほぼ皆勤出演しておりまして、
今回もバッチリ4バンド出演させてもらいましたー(笑)

こんなのとか
120901_convert809.jpg
こんなのも
120901_596.jpg
(どっちもあおいちゃんblogからもらってきた)

まあ、完全にコスプレっすね。
自分からやることはまずないけど、、
”まあ、言われれば何でもやりまっせー”精神でこれはこれでアリです!

あとはいつも通り、イレイサーズ、そしてFICE座RAINBOWで出演しまして計4バンド。
自分の誕生日でもないのによくやったわなー(笑)
おかげで、リハ→いろいろ衣装チェンジして本番で忙しかったわー

でも、本当に忙しかった理由はこんなことじゃないんだ。。。
知る人ぞ知る グルメバンド(?)
 もとい、、飲んだくれバンド

  それがイレイサーズだー!!

神楽坂、、それは気の利いたシャレオツな飲み屋が集まる街。
街を散歩しつつ、見付けた店にふらっと入って「おー!うまいぜー!」的な楽しみができる街。
そんな街にイレイサーズ → 飲むしかないでしょう!!!

だから、

  リハやって
  → 飲んで
  → ライブやって、ライブやって、ライブやって
  → 飲んで
  → ライブやって
  → 飲んで、飲んで、飲んでーーーー

ライブハウスと飲み屋を行き来するのが大変だったよー(笑)
でもって、最後はライブハウス打ち上げに合流して朝までコース。
次の日は完全に死んでました(笑)

てことで、

  ま・・た・・、、ら・い・ね・ん。。。 (来年はあんまり無茶しないように、、したいけどww)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/804-36cdbbb1
Template by まるぼろらいと