いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.08.30 Thu
昼間もまだまだ暑いけど、なんかモリモリ暑いって感じじゃなくなってきた。
燃えカス的な暑さ、、まさに残暑。
今年の夏ももうすぐ終わりです。

が、夏が終わる前にこんなイベントが!!

9月1日(土)神楽坂EXPLOSION
『あをタン祭り』今年もやります!!!
□開場 :17時 開演:17時半
□前売り:2000円 当日:2300円(+ドリンク500円)
□出演:
・ぐゎらん堂
・FICE座RAINBOW
・王様と下僕
・イレイサーズ
・霞鳥幻樂団
・羅生悶
転換中 : スーパーハゲタイム
前座 : THE AWOFEE


FICE座RAINBOWのドラマー”あをいちゃん”の誕生日を祝うイベント『あをタン』です。
去年に引き続き開催です!!
思えば三年前にも開催されたこのイベント。。
そこから僕がFICEに巻き込まれ(?)、今ではこんなことに(笑)

さて、
今年はFICE座RAINBOWのメンバーが普段やってるバンドが勢揃いします。
(実は、FICE座RAINBOWはいろんなバンドの人が集まった”寄せ集め集団”なんです)
なので、もちろん、イレイサーズも出ます!!
もちろん、メンバー全員揃ってるので、FICE座RAINBOWも出ますww

僕は開演17:30からさっそく登場しまして、3バンド立て続けに演奏します。
そして、またまたトリ(21:30くらい?)に登場します。
てことで、4バンドで出るんだけど、主役のあをいちゃんは5バンド出るらしいし、僕以外に何人もの人がいくつも掛け持ち出演するので、そんなに気にすることではありませんwww

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/803-fd7e0397
Template by まるぼろらいと