いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.08.12 Sun
8月10日はイレイサーズ@池袋手刀だった。

この日は『Miss bukuro』てイベントで、どうやら基本的に女性ボーカルバンドが出る日のようです。
が、なぜかイレイサーズにオファーが。。
これはきっと手刀スタッフG氏の陰謀です(笑)
でも、期待に応えねば!
てことで、パツ金のメイドさんをゲットしました。

名前はヨシコ。
こんなん(閲覧注意につき自己責任でお願いしますww)
 ↓
120810_CA3H030800011.jpg
(ご本人の希望により目張り入りでww)

ピンクのメイド服もえーーー
ピンクのほっぺもえーーー

なんて、、
さすがにキモイよね。。
でも、実は意外に好評っぽかった感もなきにしもあらず??

どうやら、衣装がパッツンパッツンでちょっと動きにくかったようです。
(まあ、女物着れただけでもOKてことでww)
どうやら、ヅラが落ちないように頭振るのちょっと遠慮気味だったようです。
(まあ、ヅラ取れたら取れたで面白かったかもww)

衣装貸してくれたFICEえんちん、ありがとう!
メイクしてくれたベーヤマさん、ありがとう!
おかげでヨシコがライブできました。

まあ、たぶん次はないので、見れた人はラッキーですよ!!!
次のイレイサーズ’ライブからはまた通常モードに戻ります。

  コチラ → 8月15日(水) イレイサーズ@池袋手刀 みなさま よろしゅう

最後に、ヨシコとタクのツーショットを。
120810_NEC_01111.jpg まじキモイ。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/797-8321f382
Template by まるぼろらいと