いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.08.05 Sun
今日は昼間っから、
FICE座RAINBOWのメンバー(の一部)とか、
FICEの事務所のスタッフさんとか、
もちろんFICEの2人も、
集まりまして、10周年イベント会場(新宿FACE)を下見してきましたー

やっぱ実際に会場行ってみると、イメージいろいろ湧いてきてワクワク感倍増でっす!!
今までやったことのない感じのイベントになりそう!
楽しみだぜーー

でもって、そんな勢いに乗って(?)夜はスタジオ。
こんなん
 ↓
120805_.jpg
あおいちゃんblogからもらってきたww)

当日のセトリも決まりまして、あとは練習あるのみ!!
珍しく家でも復習しちゃおうかなー
と、いつになく気合入った感じですが、、
きっと他のメンバーも似たような感じに違いない!と信じたい(笑)

もう来週の土曜日だからね。
意外とすぐだよ!!
あ、その前にライブ3本あるけどね(笑)

8月10日(金) イレイサーズ@池袋手刀
8月15日(水) イレイサーズ@池袋手刀
8月16日(木) GLFLesson@池袋手刀

で、
8月18日(土) FICE@新宿FACE

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/796-90b8ce3e
Template by まるぼろらいと