いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.08.03 Fri
みなさまお待ちかねの(?)

FICE座RAINBOWのアルバムが完成しましたーー

FICEのバンドバージョン『FICE座RAINBOW』初の音源化です!
って、今までこのblogで何も告知してなかったけどww
実は、密かに作っていたのです。
FICE10周年ともからめつつ、8月11日から発売開始です。
(この日、FICEがコミケに参加するとのことで、そこでリリースです!)

もちろん、8月18日FICE10周年イベント会場@新宿FACEでも販売しますよー!!
その後もライブ会場なんかでバンバン売っちゃいます。

僕、まだ音源聴いてないけど、あおいちゃん曰く「カッコイイ!みんな上手いっ、て感じ!」らしいです。
どんなんなってるんだろう??
早く僕も聴きたいぜーー!!

ちなみに、、
レコーディングエンジニア&ミックス&マスタリングはたけぼー(Key)、
ジャケ&歌詞カード&盤面のデザインはあおいちゃん(Dr)、
てことで、完全自主制作盤となっております。

みなさま なにとぞ よろしゅう

120802_fice-album.jpg
3000円
<収録曲>
1.乳様~ああっ◎◎さまっ~
2.猫癒~にゃんにゃん☆えぶりでー~
3.革命!~ヲタれぼりゅーしょんっ~
4.願い~if tomorrow never comes~
5.勝利!~winningbell~
6.妄想~脳内恋愛のススメ♪~
7.伝承~tradition~
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/795-494a79f7
Template by まるぼろらいと