いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.07.18 Wed
前回に引き続きまして、連続ライブレポですよー

7月15日、16日 FICE座RAINBOWライブでした。
誘ってくれた森野王子さん妖精達さんありがとうございました。

またまた振り返ってみます。

7月15日 森野王子presents【森野王子と大魔界感謝祭39】@wildside東京

森野王子さんが自身のリアル誕生日に自らイベント開催。

自分の誕生日を”祝ってもらう”んじゃなくて、
日ごろお世話になってるみなさまに”感謝の意を表す”という趣旨のイベントでした。

ケーキ用意してみんな(お客さん&出演者)にふるまったりとか、
イベントの最後に出演者全員一言コメント付きで名前読み上げたりとか。

こういうのって、ふと思い付いても本当にやるのって結構大変だよなー
なんだか王子さんって、本当に良い人だなー
と、そんなに話したりしたことはないんですが(FICEのライブで対バンして顔合わせてるくらい)、なんだかこっちも暖かい気持ちになっちゃう感じの良いイベントでした!!

でもって、この日FICEは新曲『メデタイ』バンドヴァージョンを初お披露目!
(オケのライブではちょっと前からやってたそうだ。)
お祝い事にはもってこいのアゲアゲナンバーですww
これからいろいろ”使えそうな”曲で、今後にも期待です。

7月16日 妖精達企画(五)「人間達」~ミニアルバム”人間哀歌”発売記念祭~@池袋手刀

イレイサーズでも何度か対バンしてる妖精達さんのレコ発イベントでした。

それにしても、、濃いぃぃ一日でしたね(笑)
出演バンドが、
・殺し屋ベイビー
・カイモクジショウ
・ゾンビロリータ
・FICE座RAINBOW
・妖精達
なんか無茶苦茶な感じ?
いやー、おかげで普通に見てるだけでも楽しかったっすよ。
自分の出番がなければもっと楽だったのにーー
なんてウソです。出た方が絶対楽しいっすよ!!!

でもって、FICEはこの日もお祝いの鉄板ソング『メデタイ』をお披露目。
なんかFICE、前からそんな感じだったけど、この曲ができたおかげで
本当に”お祭り騒ぎにはもってこい”な感じになっちゃいましたね(笑)

ライブ後はいつものように手刀打上げ。
がぶがぶ飲んで、気付いたら寝ちゃってたので、そそくさとタクシー帰宅しましたとさ。

120717_0254591.jpg  120718_2235271.jpg
↑CDもらった。サインもしてもらった。ありがとう!!
スポンサーサイト
あーりーがーとっっ!
2012.07.19 Thu 00:05 URL [ Edit ]
よしー
どーーもっっ!
2012.07.19 Thu 02:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/790-756310ae
Template by まるぼろらいと