いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.07.04 Wed
6月28日、アンド、7月2日

  GLFLesson@池袋手刀

ありがとうございました!!

いつもはトリプルギターが売りの(?)我々GLFLessonですが、
この日は両日ともリードギタリスト一号wwのケイゴくんが仕事の都合で参加できず。。

 おぅぅ。。なんてことだ。。
 音の分厚さがいつもと全然違う。。
 僕のヨレヨレのソロが目立っちゃうよーー

まあ、「音の分離が良い」とも言えますが、個人的にはやっぱり心細いっす。
トリプルギターじゃないとできない曲もあるし。
てことで、ネクストライブはぜひ!ぜひ!トリプルギターで頑張りたいと思います。
なにとぞ よろしゅう

それからそれから、

7月1日は神楽坂Explosionへ。
ライブ観戦です。ぐゎらん堂主催イベント「走馬堂 三」です。

このイベントは『ステージが客席で、客席がステージ』になってまして、

こんなん感じ
 ↓
120701_2156281.jpg

要するに、
客席にドラムやらアンプやらを設置しましてバンドさん達はそこで演奏する、
ステージ上には機材一切なし、
お客さん達は各々が好き勝手な場所から好き勝手に観戦する、
というシステムになってまして、これがなかなか刺激的で面白いんです。
(見てる側でもあれだけ面白いってことは、やってる側はもっと面白いんだろうなー)

知った顔にもチラホラと会いまして、談笑&飲酒も満喫しまして、いろいろ堪能させてもらいました!
で、ぐゎらん堂はこの日をもってベースのショウくんが脱退とのことで、ちょっと残念なんですが、別バンドで活動していくとのことなので、「またどこかで会いましょう」てことで引き続きよろしくお願いします。

そんな僕のネクストライブはこちら
 ↓↓

2012.07.07 sat.新宿Motion
笑激にゃんニャン歌謡祭
グランドチャンピオンカーニバル決勝戦 因縁の2マン!?
イレイサーズVSソフトレスラーズ
7.7炎のナイトでミルキーウェイの巻

イレイサーズ / ソフトレスラーズ
開場/開演:18:15/18:15
前売/当日:2,000/2,500 [D別 500]


みなさま なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/786-2f3db35a
Template by まるぼろらいと