いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.06.19 Tue
昨日は、

  イレイサーズ@池袋手刀  だった。

ぐゎらん堂が対バンだったので、あおいちゃんが写メ撮ってくれた。
こんなんとか
 ↓
120618_erasers-120618-4.jpg  120618_erasers-120618-9.jpg

こんなんとか
 ↓
120618_erasers-120618-1.jpg

うちらライブ写真ほとんどないから(撮ってくれる人いないからww)ありがたい!!
昨日は他にもハクビシンとかサイキックブルースとか対バンしたことあるバンドさんばかりだったおかげか、僕らのライブもスムーズに笑いをゲットできた、気がする、、ってソコかいーー(笑)

さて。
そんなこんなで6月のイレイサーズ’ライブは昨日で終了。
来月もバリバリやりまっせーー!てことで、ライブ情報だす。

7月2日(月) GLFLesson@池袋手刀
  いつもの感じ(出番21:00くらいとかそんな感じ)、だと思われます。

7月7日(土) イレイサーズ@新宿Motion
  今年もやります!七夕『にゃんにゃん歌謡祭』
  今年はソフトレスラーズとの2マンライブです!必見です!!!

7月8日(日) イレイサーズ@池袋手刀
  にゃんにゃん歌謡祭後夜祭、的な感じでしょうか?(ライブ詳細は未定です。)

7月10日(火) イレイサーズ@池袋手刀
  いつもの感じ(出番21:00くらいとかそんな感じ)、だと思われます。

7月15日(日) FICE新宿WildSideTOKYO
  『森野王子生誕40周年&芸能生活20周年記念イベント』にお招きいただきました。

7月16日(祝) FICE@池袋手刀
  イレイサーズのイベントにも出てもらったことのある『妖精達』さんのレコ発イベントです。

てことで、来月は6本です。
良いペースですね。なぜか前半に密集してるけどwww

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/784-ba712405
Template by まるぼろらいと