いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.06.16 Sat
さあ!さあ!
みなさまお待ちかねのー(?)イレイサーズ’ライブ情報ですよー!!

6月18日(月) 池袋手刀

この日は 『しびれる日 しびれるギタリスト編』 てことになってます、が、、
僕、しびれるギターなんて弾けないよー
でも、そんなフリされたらやっちゃうしかないよなーww
”それっぽい感じ”出せたらいいなー。できるか分からないけど。

対バンさん達は、
サイキックブルーズ / ぐゎらん堂 / ハクビシン
そして、erasers

そうそう!ぐゎらん堂と対バンなんだよね。
いつもFICE座RAINBOWで一緒にやってるけど、対バンするの、かなり久々じゃないか??
百目ちゃんファンもあおいちゃんファンも見に来ちゃえばいいのに、、なんてww

イレイサーズの出番は20:40くらいからです。

7月7日(土) 新宿Motion

今年もやります!七夕にゃんにゃん歌謡祭!!
今年はな、な、なんとーーー

  ソフトレスラーズとの2マンライブです!

当然、一時間ずつくらい持ち時間あると思うので、たーっぷり見れちゃいますよ。
いやー、ソフトレスラーズたーーっぷり見れるの楽しみだわー
まあ、ゴリさんと怪鳥(ソフトレスラーズのギター&ボーカル)のことだから、なんかいろいろ面白いこと考えてると思うから、”普通に2バンドがライブやるだけ”ってことにはならなそうだけどねww
みなさま乞うご期待!!

てことで、
みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/783-9273a2aa
Template by まるぼろらいと