いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.06.01 Fri
こないだの日曜日から今度の日曜日まで、毎日ずーーーっと予定ある。
あ、夜ですよ。平日は仕事の後ね。
つまり、毎日毎日スタジオやらライブやらで諸々多忙。

おかげで飲んだり&夜更かししたりで次の日の朝ツライよー
ま、飲まずに帰ってもいいんだけどさ。
なんか物足りないんだよねー

でも、火曜日にコレはやりすぎ!!

  19:00 練習開始
  20:00 練習終了
  20:15 一軒目に入る
  21:00 二軒目に入る
  23:00 三軒目に入る
  03:00 帰宅

だって、スタジオ一時間しか空いてなかったから。。
って、そこじゃない!!
あ、三軒目は例によって途中寝ちゃったから、長時間のようだけど実質的には、、
って、そこじゃない!!

はい。無計画で目の前の誘惑に負けまくるバンド『イレイサーズ』です。
そんな僕らのネクストライブはこちら

  ↓↓

6月2日(土)@早稲田ZONE-B
"UNDEAD GIG vol.16"
ファズフロウト
CUTESY POO COHORT
カーリーズ
BELLY BUTTON
SANHOSE(京都)
イレイサーズ

OPEN 17:30 / START 18:00 / DOOR \1500+D

明日です!!!
みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/778-9e22bab9
Template by まるぼろらいと