いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.05.16 Wed
マンチェスターーー♪♪♪
  って、イレイサーズの曲あるけど、今日はその話じゃなくて、、

実は、知る人ぞ知るサッカー好きの僕。
今、噂されているニュースが実現しないかなー、ってワクワク期待してます。
そのニュースとは、、

  日本代表MF香川、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍!!

これってホントすごいことなんだよ。

今、所属してるチームがドイツリーグで2年連続優勝して、
しかも、香川はバッリバリのレギュラー、、というか、
『司令塔にして点取り屋』で完全に中心選手になってる時点でかなり凄いんだけど、

その大活躍が認められて、世界で一番有名なサッカーチームの一つである
マンチェスター・ユナイテッド(名前くらい聞いたことあるでしょ?)からオファーが来てる、らしい。

しかも、マンチェスター・ユナイテッドを20年以上?率いる世界で一番有名な監督の一人である
サー・アレックス・ファーガソン氏がドイツまで足を運んで香川の試合を観戦したらしい。
さらに、その試合で香川は1ゴール1アシストでいつも通りの大活躍!

おぅぅ!!
あとはご本人様が首を縦に振るだけ、なんじゃないの!!?
すごいな!すごいな!!すごいなーー

これって例えば、

  矢沢永吉のバックでギター弾いてた人が(この時点でかなりすごいけど)
  マイケル・ジャクソンのバックギタリストになった(死んじゃってるけど”例え”だから…)

みたいな感じ(伝わったか??)、かな。。

ともあれ、来月?再来月中?には結論出るはず。
楽しみだぜ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/775-49c63868
Template by まるぼろらいと