いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.05.06 Sun
今年のゴールデンウィークも今日で終わり。
遊び(飲み)まくったわーー
こんなん
 ↓

4月28日 FICE@神楽坂Explosionで日本酒とビールと日本酒とウーロンハイ
4月29日 表参道でビールをたらふく
4月30日 地元で日本酒
5月1日 クライミングやった後にビールをたらふく
5月2日 GLFLessonのリハ後(午前1時くらい)からビール&紹興酒たらふく
5月3日 FICE@大塚Deepaでライブ後にビール
5月4日 GLFLesson@手刀でビールをたらふくとパイナップルのリキュール
5月5日 実家近くのもんじゃ屋でビール

いやー、ホントに毎日毎日よく飲んだねー
次の日休みだからって調子乗り過ぎでしょ!
しかも、ほぼもれなく夜更かしセットだし。
これだけ不摂生しちゃって、明日から社会復帰できるんだろうか??
なんて、実は、、
就寝時間が2~3時間遅くなっただけで、いつもとそんなに変わらないんだけどねー(笑)
となると逆に、「いつもちゃんと働いてるの?」って方が怪しくなってくるけど、
そっちも大丈夫、、だと思うよ、きっと、たぶん。。

あ、そうそう!
ライブだよ、ライブ!
3本やったんだよ!

てことで(やや強引にww)、ライブレポーー!!

4月28日 FICE@神楽坂Explosion

  FICEのライブが比較的続いてたこともあってか、演奏結構良かった、気がする。
  そしてそして、FICEのスキー土産の日本酒『幻の酒』が美味かったーー!!!
    軽い口当たりでフルーティー、すっと飲みやすいようでいて、
    しっかりキリッとしたあと味があって、飲みごたえあり!
    マジ美味いー
  って結局、飲みの話でスミマセンねー(笑)

5月3日 FICE@大塚Deepa

  完全地元でライブやるの初めて!
  楽なのはいいんだけど、やっぱちょっとライブ特有の”特別感”はないかも。。
  結構間違えちゃったし。。
  やっぱある程度の緊張感て大切なんだね。
  ってまあ、大塚でライブやることは滅多にないけどねー

5月4日 GLFLesson@池袋手刀

  本当に対バンさんが全部すばらしくカッコ良かった!
  それから、後藤さんお手製のグリーンカレーが美味かった!
  僕らもその勢いにのってライブできた、、に違いない、きっと!
  とにかくみんな(対バンさんも)楽しい一日だったことは間違いない!!
  だから、何も問題はない!!

てことで、これからも懲りずに活動していきますよー
みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/772-69da811b
Template by まるぼろらいと