いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.04.22 Sun
昨日は、

  イレイサーズ@早稲田ZONE-B

でした。
"自転車行脚-charinko angya-"ってイベントにお招きいただきました。
(誘ってくれたヤスくん、ありがとう!)

出演は、
 dread lock fellow
 PARMS
 ミカゲ
 不慮のボーナム
 そして僕ら、イレイサーズ

いろんな感じのロックなバンドが集まってて面白かったです。
が、しかし、、

  知ってる人ほとんどいないよーー

完全アウェーです。
大丈夫かな?大丈夫だよ!
アウェーなんて慣れっこだし。

ライブのできはどうだったのかなー?自分じゃよく分かりません。。
でも、ドラムがステージ中央後方だったので、前のスペースを縦横無尽に?動き回って楽しかったっす(笑)それから、こないだ出会った(再会した)元みみうなぎのベーシスト:セキ氏が親子で見に来て楽しんでくれたみたいなので、とりあえず良かった良かった。(ありがとうございましたー!!)

で。
土曜日に早稲田に行ったらココ行かないと(日曜は休みだから)!!
120421_1830121.jpg
『メルシー』です。
僕が中学高校大学の10年間通い続けたラーメン屋です。
(たぶん)煮干し出汁でしっかりした醤油味が特徴です。
あ、でも、濃厚系じゃありません。
いわゆる昔ながらの”支那そば”系なんですが、もっと味がしっかりしてる感じです。

120421_1821181.jpg
ラーメン400円

安いです!!(昔はもっと安かったけどww)
そして、味全然変わってない。やっぱり美味かったー。
”ビックリするような感動的な美味さ”ではないんだけど、安心しちゃう感じです。
逆に”毎日食べても飽きない味”かもしれません。
実際、学生の頃は昼飯ほぼ毎日メルシーで食ってたし(笑)
昨日も夕方6時すぎに行ったけど、おじさん&おばさん達が次々やって来てたし。
やっぱ何十年も続いてる店にはちゃんと理由があるんだよ。

かと言って、わざわざ行くほどでもない(笑)
だから、土曜日に早稲田でライブがあるとナイス!てことです。
つうことで、
僕たちを土曜日にZONE-Bでやるイベントに誘ってください
よろしくお願いしますーー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/770-783ec3c0
Template by まるぼろらいと