いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.04.15 Sun
行ってきました名古屋。
ココでライブやってきました。
 ↓
moblog_0251865b.jpg

いやーー、ひどい対バンでしたね(笑)
濃すぎ、、つうか、対バンさんの歌詞下ネタばっかり!!
しかも、ド直球だし!!(曲のタイトル「S■X」とかww)

どうやらFICEは名古屋では”そういうくくり”に入れられたようです(笑)
あ、東京でも似たようなものか。

ライブ自体もまあまあ良かった、気がする、たぶん。
個人的には後半になって調子上がって来た感じだったので、できればもっとやりたかったー
けど、ま、それは無理だけどねww

またオファー来ないかなー
できたら今年中にもう一回くらい行きたいなー
なんて、、調子に乗ってスミマセン。。
あ、でも、チャンスがあればよろしくお願いします!!

で、例によって翌日は名古屋の街で遊びました。
なぜかこんなところへ行ってみたり。
 ↓

120414_1608571.jpg
愛知県美術館です。
コーラスのひびぃが「見に行きたい」てことだったので、
ひびぃ、百目ちゃん、たけぼー、僕で行ってきました。
「魔術/美術」という展覧会やってたんだけど、かなり幅広い時代・ジャンルの展示で
とーーっても面白かった!!
近くにお住まいの方、オススメです!!

その後は例によって大須へ移動してブラブラ。
ココでラーメン食ったり。
 ↓
120414_2018161.jpg
濃厚だけど優しい味でマジ美味かったー!
僕が名古屋に住んでた頃はこんなイケてるラーメン屋なかったよ。。

なんか名古屋、街が元気な感じがするなー
東京はちょっとお疲れ気味かも。。
いい刺激もらったね!

ネクストチャンスもよろしくっすーー

120415_0603471.jpg
↑例によって早朝帰京。今日はグダグダするぞー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/768-8dc07fc0
Template by まるぼろらいと