いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.04.13 Fri
実は、今週はライブ週3なんです。
とても社会人とは思えないよねー(笑)

で、週3ライブのトリはコチラ

4月13日(金) FICE@名古屋車道3Star

  名古屋3STAR 車道店
  「怪金SHOW」
  ・解離
  ・宇宙から来た大学生
  ・ヒステリックパニック症候群
  ・ぶるまのたて笛
  ・FICE 座 RAINBOW

  「怪金SHOWとは

  せっかくの、13日の金曜日なので・・・
  「Club 3STAR車道店に出演してくれているバンドの中でも、
  濃いバンドばかりを集めてみたらどうなるか?」
  という思い付きにより開催が決定したイベント。
  
  呼びかけに応じて、
  記念すべき第一回に集ってくれたのは
  
  宇宙から地球の音楽を勉強しに来た、その名も
  「宇宙からの大学生」
  
  最近なぜか女子高生に人気のハードコアお祭りパンクバンド
  「ヒステリックパニック症候群」!

  名古屋の重チン・エロティック・へヴィメタルバンド
  「ぶるまのたて笛」!

  そして東京AKIBAから
  2001年2月製造の完全人型アンドロイド
  炎と氷はアキバ発デンパンク(電波+パンク)ユニット
  「FICE 座 RAINBOW」

  という、実に濃いイベントに仕上がりましたーーーーーー!

  あまりの濃さから
  「Club 3STAR PRESENTS」と掲げることを禁じられた
  怪しい夜が幕を開ける---------------」

またまた行ってきますよー!
前回が1月。こんなにすぐ名古屋ツアーできると思わなかったよ。
またまたワイワイ遊んできます
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/767-2e7e58a7
実は、今週はライブ週3なんです。とても社会人とは思えないよねー(笑)で、週3ライブのトリはコチラ4月ぶるまのたて笛・FICE座RAINBOW「怪金SHOWとはせっかくの、13日の金曜日なので・・
まとめwoネタ速suru 2012.04.13 Fri 02:00
Template by まるぼろらいと